平田瑞希オーディションを目指す旅

私平田瑞希がオーディションを目指して頑張っていく日記です。平田悠豊大好き

船橋編第24話 桃鉄DS感想

どうもこんにちはみんなから愛される干物娘平田瑞希でございます。さておき今日はさっさとポケモンサンムーンを終わらせて歩いて津田沼にある山田元気にいきましたソコで私は桃太郎電鉄立ち上がれ日本のROMを取りに行きました。早速家に帰って桃太郎電鉄をプレイするといろいろと可笑しい場所等あったので紹介する!!

6年ぶりといえ可笑しすぎるゲーバラ

6年ぶりに桃太郎電鉄が発売と聞いて直ぐに慌てずに購入しました。しかしゲームを初めて10年くらいするとキングボンビーの悪行が酷くなり一気にゲーバラが妨害しますただ15年過ぎから以前の桃太郎電鉄で言うと50年クラスの扱いとなり食らえば直ぐに退場となるキングボンビーの返信率はもう100に近く以前遊んだことがある人はイメージが妨害するだろう。でも残念なことはゲーム初め他人事のように扱われている東日本のこと残念しか思えないやれば初めから嫌な気持ちにさせる内容です。最後に今回ハリケンボンビーなんだけどハリケンボンビーとしての登場ではなくキングボンビー扱いとなっているしかし何処から見てもハリケンボンビーなのに笑wただ対人戦なら少しは楽しめる内容だとは思います買って損はないゲームです。

お休み愛している平田悠豊くん(ハート)

END