
平田瑞希オーディションを目指す旅

私平田瑞希がオーディションを目指して頑張っていく日記です。平田悠豊大好き

船橋編第23話 育成育成育成

どうもこんにちはみんなから愛される干物娘平田瑞希でございますさておき今日もポケモンサンムーンでの育成ですと言いたいが今日は平田瑞希のふり~すたいる改のラジオ収録ですので本日は早見沙織特集で盛り上がりました。なんて今日は平田瑞希はあの極太うんこを出しました。

f:id:S18013121:20161221124911j:plain

美味しそうなら全て食べても良いですよwと言うのは嘘で今日はふり~すたいる収録したのでその後自由タイムに拡散性ミリオンアーサーのダウンロードの為にタイトーに行ってキャッシュ削除し待っていましたその間は乖離性ミリオンアーサーをプレイして頑張ってカードを集めて今回のイベントカードはとりあえずコンプかな?なので乖離性辞めて次は明日発売の桃太郎電鉄2017に向けて今から寝たいと思います。あーそうコチラが第2乖です!!

http://sp.nicovideo.jp/watch/sm30268193

さて明日は開封なので

お休み愛している平田悠豊くん(ハート)

END