平田瑞希オーディションを目指す旅

私平田瑞希がオーディションを目指して頑張っていく日記です。平田悠豊大好き

船橋編第20話 アミー魚での大暴走クラゲ大量ですw

どうもこんにちはみんなから愛される干物娘平田瑞希でございますさておき今日は昨日ダウンしてしまったのでポケットモンスターサンムーンをやりつつ拡散性ミリオンアーサーもやりつつ頑張っていました。今日の拡散性ミリオンアーサーはランキングに向けて頑張ってやり他ポケットモンスターサンムーンではレベルあげをして今日は寝ました寝てしばらくしたらうどんを食べてから再び寝てカラスの勝手でしょはやみになるまで寝たひらみずくんは少し元気になったので毎週日曜日のビビットアミー魚に行きました船橋のビビットはクソガキが多い為無駄うちが多い為に今日はパール7個台をハイエナしましたEXは3でしたするとメダルクラゲが連発でてメダルがドンドン増えていくその後もハイエナ行動は続き今度は激1トン前の台プラスEX2パール7台のハイエナが成功その台でもメダルクラゲが2回来てEXは倍倍チャレンジで1X300の300枚でピュア600で100枚取り久しぶりの台パンw自分もやるんですよ台パンw久しぶりだったので海物語でラッキーボール確定台のハイエナしてJP500枚ゲットしてトンズラしましたこのあとは少しお休みして明日の乖離性ミリオンアーサーに備えたいと思います。今日は本当は丸山竜児君の日でしたが風邪でバタンしたのでお休みしました。現在のビビットのアミー魚はパール5個のやるまでもない状況ですまたチャレンジしに行きたいと思います

お休み愛している平田悠豊君(ハート)

END