読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

平田瑞希オーディションを目指す旅

私平田瑞希がオーディションを目指して頑張っていく日記です。平田悠豊大好き

船橋編第18話 作業ミスがヤバイです

どうもこんにちはみんなから愛される干物娘平田瑞希でございます、さておき今日は乖離性ミリオンアーサーのクロの名声あげをしたのですが作業ミスしてしまって名声90止まりになりお陀仏カードとなってしまいました悔しいので次のイベントをガチとし次イベントまで今日もポケモンサンムーン厳選を頑張ってタマゴ厳選をしてました今日びっくりしたことがタマゴ厳選している最中に6Vが産まれて驚きマサカの育成枠になったことであるだが理想している性格ではない為そのまま放置wその後再び厳選に戻り今厳選しているかわいいニャビーの育成しアシマリも育成し明日の丸山竜児君の日なので際育成頑張って調整にも入って今頑張ってます。夜はポケモンサンムーンのご飯厳選ですふしぎキッチンを出す為にセブンイレブンに行って遊んで来ました!!結果は駄目でした明日は早いので お休み愛している平田悠豊くん(ハート) END