平田瑞希オーディションを目指す旅

私平田瑞希がオーディションを目指して頑張っていく日記です。平田悠豊大好き

船橋編第17話 ポケモン厳選が進みまーす

どうもこんにちはみんなから愛される干物娘平田瑞希でございます本日も食う寝る遊ぶの3連コンボです何故なら私は今日はポケモンサンムーンでタマゴ厳選を頑張っているからだ今日の厳選はアシマリの厳選を終わらせて次は問題となっているニャビーの厳選をして攻撃Vのニャビーを作りオマケも出来て一石二丁なひらみずくんですでも食う寝る遊ぶの3連コンボですがポテイトを手にポケモンサンムーン厳選をしてお昼寝もして約夜になったらビビットに行ってメダゲーを見に行っていい台がなかったのでそのまま乖離性ミリオンアーサーに行ってクリスタル回収でもして楽しみ明日はイベントラストなので早く起きられれば言いなと思いますクロの枚数は8枚集めたいので開催時間に起きて必ずプレイしたいと思います。聖夜祭が楽しみなので今日は早めに寝ます お休み愛している平田悠豊くん(ハート) END