平田瑞希オーディションを目指す旅

私平田瑞希がオーディションを目指して頑張っていく日記です。平田悠豊大好き

船橋編第16話 神社で乖離性プレイなんです

どうもこんにちはみんなから愛される干物娘平田瑞希でございます。さておき今日も仕上げの為に乖離性ミリオンアーサーのクロの仕上げに入りましたその前に拡散性ミリオンアーサーのランキングバトルから行こうじゃないかもちろん電波は無制限台でプレイしていますミリオンアーサーでは色々とやることが多いので大変ですがミリオンアーサーは初めてのソシャゲーなので辞めなくないです。なのでお昼にはラーメンを食べてアシマリの厳選をして個体値厳選で大忙しのひらみずくんは安定の昼寝タイム!!一度回復したら乖離性ミリオンアーサーを神社でプレイすると神社パワーで死ぬほど多くのレアカードを入手し神社は神様が雇う場所なので当たり前と行っても当たり前ですがいちようあむないってことも覚えておく。今日は愛している日向君は来てくれませんでしたが日向君と一緒にまた遊びたいな!! お休み愛している平田悠豊くん(ハート) END