平田瑞希オーディションを目指す旅

私平田瑞希がオーディションを目指して頑張っていく日記です。平田悠豊大好き

船橋編第15話 乖離性名声終わらせるのです

どうもこんにちはみんなから愛される干物娘平田瑞希でございます今日は昨日の疲れを取りつつ家でゴロゴロしていました。今大変楽しみにしているゲームは桃鉄です購入済みなので待つだけでそのゲームが手に入る仕組みとなっているただ上今年もクリスマスはボッチなので寂しいく一人でクリスマスを過ごして行きたいと思うのですがイベントやらないと叩かれそうなイメージがあるので嫌かな?近所のごみ野郎は相変わらずの煩さでどうしようもないですがビビットに行くひらみずくんはアミー魚を見に行くと物毛のからです何もいい台は無く全滅していたので乖離性ミリオンアーサーでトロの名声あげを終わらせてポケモン厳選に挑みました厳選は上手く行っているので今度こそは丸山竜児君を倒したいと思います明日の平田瑞希のふり~すたいる改をよろしくね お休み愛している平田悠豊くん(ハート) END