読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

平田瑞希オーディションを目指す旅

私平田瑞希がオーディションを目指して頑張っていく日記です。平田悠豊大好き

船橋編第14話 日向君がゆきとくんくらい好きです

どうもこんにちはみんなから愛される干物娘平田瑞希でございます、本日は昨日行けなかったのでお昼のラーメンを買いに行って見ると家にかわいいかわいい橋本日向君が遊びに来てくれましたお昼はみんなで焼きそばを食べておいしく頂けました日向君は相変わらず可愛くて可愛くてペットのように扱いました。今日の一番は大好きな日向君と一緒に寝れたことと日向君と一緒に要られたことが本当に嬉しくて面倒見るのは大変だけどこのままずっと日向君の面倒を見ていたいと思います。ただ次の日向君の日は丸山竜児君の日とかぶってしまうことが残念です。ラストは日向君と別れるのは嫌で愛している気持ちを込めて抱きしめましたで誰が好きなのかと言うと日向君はゆきとの下ですまぁゆきとくんには勝てませんそしてこれからも死ぬまでゆきとくんを愛し続けたいと思います女性は平田波闇ちゃんを狙います彼女も死ぬまで愛することをちかいますわ!! お休み愛している平田悠豊くん(ハート) END