読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

平田瑞希オーディションを目指す旅

私平田瑞希がオーディションを目指して頑張っていく日記です。平田悠豊大好き

船橋編第13話 風邪退いたのです

どうもこんにちはみんなから愛される干物娘平田瑞希でございます。本日はゆうとくんの処刑のはずを予定していたのですが今日は運が悪く朝起きたら風邪退いていました。その為に今日予定していましたポケモンサンムーンでのポケモンバトルは中止し風邪を治すことに専念したその為に乖離性ミリオンアーサーは出来ず拡散性だけをプレイし頑張ってやりました。ただお昼になっても症状は良くならなく寝っぱなしの状態が続たので少しだけポケとるとサンムーン厳選をやりほんの少しなので直ぐに終わりました。その後夜ようやく治りビビットのゲーセンでアミー魚をプレイし倍倍チャレンジでX1の200枚とれ激で100枚取れました余りにも少ないのでしばらくはお休みしますで夜こんな情報が http://larksan.wp.xdomain.jp/?p=2291 なんとポケモンサンムーン改造が出来るんですよするしかないですね。 お休み愛している平田悠豊くん(ハート) END