読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

平田瑞希オーディションを目指す旅

私平田瑞希がオーディションを目指して頑張っていく日記です。平田悠豊大好き

船橋編第12話 寝坊するひらみずくんです

どうもこんにちはみんなから愛される干物娘平田瑞希でございます。本日は丸山竜児君の日なのでいつもと織りにイトーヨーカドーに行くひらみずくんですが行く前の話でした私は何か遅刻してしまい今日の丸山竜児君の日を少し見逃しチュウニズムが出来ず結果ポケモンサンムーンだけの会となりました。今日のポケモンバトルは強化平田瑞希として相手にして頭を使いつつ頑張って勝利しました。特にウザイと感じられたポケモンはウルトラビーストです、彼奴らは倒すとバフがかかりウザイです今日1日でたくさんポケモン厳選を励んで強い個体が産まれるまで竜児君と時間を過ごしていた。明日はポケモンセンターに行けるように頑張って行きたいと思っていますそれでは今日はと言いたいが明日はポケモンセンターポケモンバトルを募集しますよろしくお願いします お休み愛している平田悠豊くん(ハート) END