読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

平田瑞希オーディションを目指す旅

私平田瑞希がオーディションを目指して頑張っていく日記です。平田悠豊大好き

船橋編第11話 日向君が大好きななのです

どうもこんにちはみんなから愛される干物娘平田瑞希でございます本日は朝から拡散性ミリオンアーサーをやりました今回はようやくまともな場所で遊んでいますおまけは乖離性ミリオンアーサーで名声あげも少し出来た!!ので家に帰ってポケモン厳選を励みましたが全く理想固体が産まれないのでイライラ気味ですしかしお昼には大好きな大好きな橋本日向君が遊びに来てくれました今日は一緒に遊ぶ中愛している気持ちを胸に注意しつつ日向君を見ていました途中橋本日向君はウンコをしたので臭かったですね俺は珍しくウンコが出てないので明日出るかとは思うけど明日は丸山竜児君の日なのでアドアーズにいかないといけないので今日は早めに寝たいと思います。日向君と遊んでいると本当に幸せですもうゆきとくんとして扱ってます日向君は二位ですのでゆきとくんが上なんですwこれからも死ぬまで愛することを誓います。

お休み愛している平田悠豊くん(ハート)

END