平田瑞希オーディションを目指す旅

私平田瑞希がオーディションを目指して頑張っていく日記です。平田悠豊大好き

船橋編第10話 乖離性ミリオンアーサーです

どうもこんにちはみんなから愛される干物娘平田瑞希でございます。今日も明るい笑顔のひらみずくんは朝から丸山竜児君戦に向けてポケモン厳選を励むただと言うのはムーマアジがいるってことレアらしいので捕獲してから厳選スタート。やっぱり厳選するのはいいが厳選しててもなかなかタマコが出来ず直ぐに返ってしまうからだまぁ悪いことではないが次のタマゴの前に生まれるってwやっぱり遅いのでゲーフリに言ってまるいおまもりを頂いてきた。ただゲーフリの癖にガチパってw吹いたひらみずくんはギリギリ勝利今回はチート使ってようやくゲームとして認められると言うゲームだからワロエないさておき乖離性ミリオンアーサーですが今日の敵はクロ。所詮からしてなかなか泥しないのでテンポが悪くてイライラそのなか私は気分転換でビビットに行って巡回とりま休憩あれ?まぁいいっか今日は日向君の日らしいがあーそうだそうだです明日も元気にがんばるぞい お休み愛している平田悠豊くん(ハート) END