読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

平田瑞希オーディションを目指す旅

私平田瑞希がオーディションを目指して頑張っていく日記です。平田悠豊大好き

船橋編第9話 ゆうと戦目指して乖離性で!!

どうもこんにちはみんなから愛される干物娘平田瑞希でございます本日はポケモンサンムーンで下準備ですやり忘れたことがあったので早速やり厳選に励みましたでも私は厳選にて良い固体が出ず放置となってしまっただがその昼私はばたんきゅーし厳選もせずに寝てしまいあーとなってしまって結果厳選出来ず乖離性ミリオンアーサーの時間となってしまっただけにタイトーに行ってフリーワイファイを独占使用しました。なんて乖離性ミリオンアーサーでは本日はトロの狩猟です今回トロ獲得は35体出来順調に進んでいますでもやっぱりエニードが可愛くて可愛くてペロペロしたいほとです乖離性ミリオンアーサーが終え私はトイレタイムすると男子便所に極太うんこが放置してあり美味しくいただいたとりあえず次のミリオンアーサーに向けて時間を待ちます。本日はみんな大好き平田瑞希のふり~すたいる改を放送されました放送はこちら http://sp.nicovideo.jp/watch/sm30182612?nicorepo_user_video_upload&zeromypage_nicorepo コチラからご覧頂けますよ!!皆さん聞いて下さいねでは お休み愛している平田悠豊くん(ハート) END