平田瑞希オーディションを目指す旅

私平田瑞希がオーディションを目指して頑張っていく日記です。平田悠豊大好き

船橋編第7話 アミー魚再び実験を予て

どうもこんにちはみんなから愛される干物娘平田瑞希です本日は他の店のメダルを使ってアミー魚をやりにいきましたアミー魚をプレイしたってことでメダルクラゲ等様々出て勝ち逃げして帰りましたあまりいい台が無くなったので一度家に帰ってポケモンサンムーンをやりました本日は厳選をしたりして育成や努力値振り等頑張ってしてましたそろそろお休みしたかったので家で寝てましたやっぱり家の秘密基地はボロなので直ぐにハガレてしまっていたので修復を行い秘密基地らしさを出す為に頑張っていたそんでもって秘密基地で早速昼寝をして大爆睡で時間は乖離性ミリオンアーサーの時間となり本日はクロのカード名声上げを頑張って厳選し満身した結果敗北する結果もありましたが頭来たのでガチとなり回収出来た夜アミー魚に言ってヤドカリハメで回収されたのでまた持っていって行きたいと思います。

お休み愛している平田悠豊くん(ハート)

END