平田瑞希オーディションを目指す旅

私平田瑞希がオーディションを目指して頑張っていく日記です。平田悠豊大好き

船橋編第4話 大喧嘩祭り家族崩壊へ

どうもこんにちはみんなから愛される干物娘平田瑞希でございます。本日は朝から橋本日向君が遊びに来てくれました今日のお話は日向君と一緒にジュオウジャーを見る日向と二人はお昼ご飯を買いに行くひらみずくん一行しかしお昼チャーハンを食べる日向君一行はその後一緒にお昼寝をするひらみずくんは寝かせることに精一杯であるがだがそのまま寝てしまう日向君が起きると夜ご飯を食べる一行兄の修一を置いて行くその頃家族妨害が起きるのである家族妨害が起きる中日向君のおもちゃが無いの大騒ぎであるが私は乖離性ミリオンアーサーをやりに行った詐欺ガチャの結果 http://sp.nicovideo.jp/watch/sm30155222 やっぱり詐欺られるどうしようもない死ね運営でした明日は丸山竜児君の日なので お休み愛している平田悠豊くん(ハート) END