読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

平田瑞希オーディションを目指す旅

私平田瑞希がオーディションを目指して頑張っていく日記です。平田悠豊大好き

船橋編第3話 アミー魚再び タイエナ始めました

どうもこんにちはみんなから愛される干物娘平田瑞希でございます本日は平田瑞希の住みかの場所を決めましたひらみずくんの住みかはららぽーとにあるビビットになりますソコでなんとTOアミー魚がありラッキーマリンシアターもあってガリレオもありもう超ごうか版なので竜児君の日を休んで行きたいなと思っています。尚且つ本日は更に来週より放送します平田瑞希のふり~すたいる改の最新情報を含めたコチラの情報を公開しました http://sp.nicovideo.jp/watch/sm30146432 コチラからふり~すたいる改の最新情報を確認出来ますので除いてみて下さい。更に今日は大好きな大好きな橋本日向君が遊びに来てくれました相変わらず美味しそうなので食べました今日は珍しくうんこしてない上橋本日向君は家の通路でうんこしてしまう事件もあり大変ですその後私はイトーヨーカドーに行って乖離性ミリオンアーサーをプレイするとまた運営がやらかし糞メンテへなので今日は お休み愛している平田悠豊くん(ハート) END