読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

平田瑞希オーディションを目指す旅

私平田瑞希がオーディションを目指して頑張っていく日記です。平田悠豊大好き

船橋編 第2話 日向君と寝ました!!

どうもこんにちはみんなから愛される干物娘平田瑞希でございます。今日はようやくポケモンサンムーンをクリアーして頑張ってました四天王が思ったよりも強く苦戦し大変でしたでも自分は頑張って倒せました。その後お昼にもして橋本日向君が遊びに来てくれたので早速ジュオウジャーで遊んで楽しみましたもう日向君ってば可愛くて可愛くてしょうがない程でおんぶしたりはしゃいだりともーう疲れる疲れるの1日な上夜は買い物にいってうどんを食べて遊戯王もみましたステーキも食べてコロッケも食べたのでおいしかったです夜三回のお部屋の改装を行いまして怖くないように改装を行い平田瑞希のふり~すたいる改の準備もしてばたんきゅーしました。 お休み愛している平田悠豊くん(ハート) END