
平田瑞希オーディションを目指す旅

私平田瑞希がオーディションを目指して頑張っていく日記です。平田悠豊大好き

日にちを間違えた為に迷惑をおかけしました

どうもこんにちはみんなから愛される干物娘平田瑞希でございます本日の引っ越し実装についてですが火曜日の実装と間違えてしまったことをお詫び申し上げますその為引っ越しについては明日火曜日の午後1時より行い宮本に引っ越し致しますお店を開くのはまだ先ですが来年よりお店を営業運営を再開を目指しています平田瑞希のふり~すたいる乖は来週12月よりスタート致しますので楽しみに待ってくれると嬉しいです本日は思い出巡りの為に滝本純君の家をいきその後元内野愛季さんのお家にも向かって思い出を振り返りました滝本純さんはライオンズマンションにいます今も変わらなそうな純君はあの方式を使っていきその後帰りにお宝GOをプレイして合計970円を無償ゲットして家に帰り明日の引っ越し実装の準備をしてごみ収集車の引火作戦を実行して今日は終えました!!ありがとう我が家よ お休み愛する平田悠豊くん(ハート) END