読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

平田瑞希オーディションを目指す旅

私平田瑞希がオーディションを目指して頑張っていく日記です。平田悠豊大好き

丸山竜児君が来なかったので家に帰りました

どうもこんにちはみんなから愛される干物娘平田瑞希でございますさておき今日は丸山竜児君の日なので朝からアドアーズに行って丸山竜児君待ちしましたデスが肝心な丸山竜児は来ることなく待っていたがダメでしたなのでアドアーズで乖離性ミリオンアーサーをやりクリスタル狩りで楽しみましたその後遊戯王GOをやり目的達成する為に頑張って周りだが死ね家に帰って休んだあとは古市でポケモンサンムーンのソルガレオの厳選を行いようやく理想固体を引きストーリーは進み残すはあかいいとですニャースをパーティに入れて銀の王冠狩りしているとレアポケモンが出現したくさんのモンスターボールが消えて行ったwそのレアポケモンを捕まえたあと家ではなんと引っ越し実装の為に準備が行われていたのだなのでラストに大食いしたひらみずくんはこの家を最後に大盛り上がりするのでした!! お休み愛する平田悠豊くん(ハート) お知らせ 明日から第1話方式にかわりより読みやすくなります皆さんお楽しみに END