読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

平田瑞希オーディションを目指す旅

私平田瑞希がオーディションを目指して頑張っていく日記です。平田悠豊大好き

遊戯王売り切れでマジで死ねと思いました

どうもこんにちはみんなから愛される干物娘平田瑞希でございますさておき今日は丸山竜児君の日なので早速朝から行こうと思うのですが今日は遊戯王のボックスの発売日なので急いで遊戯王GOを頑張ってしましたがダメでした俺のぶんは無くイトーヨーカドーも全滅してましたイトーヨーカドーに行くと竜児君を発見したので早速と思って遊戯王を買いに行ったが売り切れマジ死ね本当にマジ言えますゆきとくん除かない奴みんな死ねですね。なので今日は二人でポケモンサンムーンでバトルしたり色々して終わりましたあとチュウニズムもプレイしたが久しぶりのチュウニズムでダメダメなひらみずくんはそのまま家に帰るので今日は早めにポケモンサンムーンをやる為に体制を整えるでした。 お休み愛する平田悠豊くん(ハート) END