読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

平田瑞希オーディションを目指す旅

私平田瑞希がオーディションを目指して頑張っていく日記です。平田悠豊大好き

ポケモンサンムーンようやくボス前かな?

どうもこんにちはみんなから愛される干物娘平田瑞希でございます今日は大雪ですね寒い中私は乖離性ミリオンアーサーをやりましたカフェインでキラリーが当たってびっくりですただ寒いので凍えつつ乖離性ミリオンアーサーをやりましたその後家に帰って大好きなポケモンサンムーンをやりレベルリングを兼ねつつ前へ前へ進んでチーターも殺して前へ進みました時々あれぇってこともありましたがレベルリングでカモフラージュし今回はケンタロスが耐久が高くて最後まで役に立っていて喜ばしいですついに私はボスのアジトに到着してそこで終わりました今回のポケモンサンムーンの感想としてはチーターが有利となっていてチーターが無いと今作は遊べないと言うレベルであり金の王冠があればさらにランダムで通ることが出来るのでチーターは今回は有利と言えるだろう購入はコチラから http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w158184436 ここで購入して大会に備えよう! お休み愛する平田悠豊くん(ハート) END