
平田瑞希オーディションを目指す旅

私平田瑞希がオーディションを目指して頑張っていく日記です。平田悠豊大好き

ひらみずくんからのお知らせなどです

どうもこんにちはみんなから愛される干物娘平田瑞希でございますさておき今日はポケモンサンムーンをやりました久しぶりミラクル交換を頑張って見たんですそしたら色違いのロコンと思い蹴りゃアローラロコンでしたアローラロコンはこおりのいしを使ってのみの進化の為に価値が高いので良いですねそしてミミッキュとゴースを預けるとミミッキュが産まれますよソレを使いGTSに預けるとあっという間に誤算毛をゲットフルコンし早速メタモンを預けてコピー量産しいろんなポケモンと交換をしたいと思います。本日のキラーネームは「ひろと」君ですひろとって名前がキラーネームですので急ぎ下さい明日になるとまた変わります明日の名前は「ゆずき」「あかり」「みずき」となっていますそして同じゆがつく人はラッキーです。さぁみんなひらみずくんと遊ぼう! お休み愛する平田悠豊くん(ハート) END