読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

平田瑞希オーディションを目指す旅

私平田瑞希がオーディションを目指して頑張っていく日記です。平田悠豊大好き

橋本優子さんと一緒にお出掛けしました

どうもこんにちはみんなから愛される干物娘平田瑞希でございます今日は橋本優子イベントなので早速橋本家に行きましたゆうこりんに会う為にまずはうどんを食べてジュオウジャーを見てから行きましたゆうこりんの家は池澤翔くんの家を通るので分かりやすい上に家ではトマトを取って美味しくいただきましたソコでゆうこりんに会ってついに本能発揮ひらみずくんはスキル発動だが病院に行ってかわいい日向君と一緒に待って日向からアリオに行ってゆうこりんとラブラブなひらみずくんは幸せそうに居ましたゆうこりんと一緒にお惣菜を見たりと周りその後日向君はイカが欲しいと言ったのでイカを買う予定でしたが買わずに家に戻る大好きなゆうこりんと別れその後丸山竜児君に会いミミッキュを捕まえて交換しておいたあとそのまま今日は帰りました!! お休み愛する平田悠豊くん(ハート) END