読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

平田瑞希オーディションを目指す旅

私平田瑞希がオーディションを目指して頑張っていく日記です。平田悠豊大好き

ポケモンサンムーン三昧と竜児君の話

どうもこんにちはみんなから愛される干物娘平田瑞希でございます。今日は朝から珍しく丸山竜児君に会いに行きました今日は朝から艦これをプレイしている竜児君に会えましたソコから私は彼を捕獲してポケモンサンムーンをやりにイトーヨーカドーに行ってプレイするとボーマンダを捕獲する為に何時間も何時間も堀続けようやく私はボーマンダを捕獲しました嬉しかったので更に言うと御トイレが多くなりうんこは二回することになり一行竜児君達はチュウニズムをやりにゲーセンにいき難しい曲などプレイしてまた再びイトーヨーカドーに戻ってゆうとくん狙いで行き今度はレアポケモンの堀堀のひらみずくんですが見事に堀あてゲットするすると父に出会うそしてハズレですがいずれゆうと毎潰しますw私は早くも充電切れとなりもうどうしようもない一行竜児君達はクリスマスソングを聞くと私は寂しくなる次第に私は帰り竜児君と別れたあと直ぐに橋本イベントに向かいました。 お休み愛する平田悠豊くん(ハート) END