読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

平田瑞希オーディションを目指す旅

私平田瑞希がオーディションを目指して頑張っていく日記です。平田悠豊大好き

今日は1日ポケモンサンムーンで大暴れ

どうもこんにちはみんなから愛される干物娘平田瑞希でございます。さぁ今日はついにポケモンサンムーンの発売日ですいやー待ちに待ちました一部海外では既にクリアーしている人がいるので驚きませんが私としては早くやりたかったので早速内野愛季君との思い出場所であるドンキーに行ってきました今回は受けとる際に売るやつが必要なので持っていきましたなので朝少し拡散性ミリオンアーサーをしてからポケモンサンムーンを受け取り早速開封プレイをし動画あげました!! http://sp.nicovideo.jp/watch/sm30065992?nicorepo_user_video_upload&zeromypage_nicorepo コチラからご覧くださいそして家に帰って早速島巡りをしてポケモンを育ててつつ前へ前へ進み採用したのはスリーパーです今回はスリーパーがとっても強いので採用し私はモクロー様ですを選んで試練一個目クリアーして寝ます お休み愛する平田悠豊くん(ハート) END