平田瑞希オーディションを目指す旅

私平田瑞希がオーディションを目指して頑張っていく日記です。平田悠豊大好き

明日からサンムーン徹夜ラッシュです

どうもこんにちはみんなから愛される干物娘平田瑞希でございます。さておき今日はポケモンサンムーンに向けて暇だったので今日は気まぐれにモンスターハンタークロスをやりました村のクエストを中心に頑張ってプレイしました特に使ったことのない武器など使ってプレイして慣れていきすっかり使いこなせるようになりオンラインでも大丈夫です。さておき本日は乖離性ミリオンアーサーは第7弾となったので早速プレイです今回は詐欺ガチャが余りにも強いのでガチプレイです今回は名声100を目指して頑張って行きたいと思います。周回する敵は超号級の相手を対象にして挑みたいと思います。夜はモンスターハンタークロス秋のクロスオンラインサービスをしました今月はゆうとくんゆうきくんなどゆがつく人はラッキーですよ何故ならすごいプレイが見れるのだそしてポケモンサンムーンではあのポケモンももらえるぞ!!お楽しみにそれではポケモンサンムーンスタート!!

お休み愛する平田悠豊くん(ハート)

END