平田瑞希オーディションを目指す旅

私平田瑞希がオーディションを目指して頑張っていく日記です。平田悠豊大好き

マジコン販売店リンクあります

どうもこんにちはみんなから愛される干物娘平田瑞希でございます。さておき今日は相変わらずとびだせどうぶつの森を使って遊びました主に今日は村の発展作業に村の木燃えをしました途中息つきにさかな釣りなど遊び楽しみました電波人間のRPGもプレイしたので楽しく出来ましたストーリーの内容がまたまたですがあれぇと言う名がwなので夜はモンスターハンタークロスで改造暴れしてきましたよたくさんの人間を狩ることが出来中にはHBLの名を名乗っただけで出ていく人もおり笑いですwなんと行ってもHBL欲しいならこちら http://www.ndswayz.com/product-64.html マジコンですあくまで最終手段として使って下さいコレがあればソフト買わずにプレイ出来る祖ずれ物ですリンクは一番安いマジコンリンクですSDカードは16Gを購入するようにしましょうコレでポケモンサンムーンが発売日前にプレイ出来るようになるので便利です。 お休み愛する平田悠豊くん(ハート) END