
平田瑞希オーディションを目指す旅

私平田瑞希がオーディションを目指して頑張っていく日記です。平田悠豊大好き

どうぶつのもりと拡散性ミリオンアーサー

どうもこんにちはみんなから愛される干物娘平田瑞希でございます。今日もヤハリ拡散性ミリオンアーサーの遅れを取り戻す為に必死にやりました今日の拡散性ミリオンアーサーはランキング四桁を目指して頑張って行き妖精レベルを上げ頑張ってました。そんで今日のお宝探しは405円で売れてプラマイ無しw途中柿の種を食べながら電人をプレイしたあと大好きなどうぶつの森をで遊び村生活を堪能してました。残すやりこみ要素は魚と虫の捕獲です村長編は全て終わっておりナンダカンダでポケモンSMに向けるだけのダラダラ生活のみです愛している感謝の気持ちを込めて歌を作りたいと思うので新曲も今度作っていきたい思っていて作曲なんて出来ないだろうと思うがメロディは完成に近くて何げにひらみずくんらしい曲が仕上がっているのださぁ明日は頑張って村を発展していくぞ!!

お休み愛する平田悠豊くん(ハート)

END