読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

平田瑞希オーディションを目指す旅

私平田瑞希がオーディションを目指して頑張っていく日記です。平田悠豊大好き

愛しているよ橋本日向くん今日は1日ありがとう(ハート)

どうもこんにちはみんなから愛される干物娘平田瑞希でございます今日は引っ越し準備の為今日は朝から引っ越しの準備をしました。愛している橋本日向くんは遊びに来てはくれませんでした。引っ越しの準備の途中私はとびだせどうぶつの森をプレイしてWiiを当てて遊んで見ましたソノアと姉と一緒に片付けもしてから家を出てアイサダで大好きな大好きなイカフライを買って帰ってお昼に美味しいイカフライとラーメンを食べてから兄に会い直ぐ仕事に行ってしまったので愛している橋本日向君と一緒たくさんたくさん遊んで汗書いてダイエットとなりました。中でもポケモンGOを勝手に進化してしまったりと全くな日向君です途中日向君はうんちしていましたなので隠れていました。夜はラーメンを食べてイモモチも食べて美味しく仕上がりました愛している愛している橋本日向君と一緒食べられたので嬉しかったです。最後は雨の中糞をしつつ家に帰り拡散性ミリオンアーサーをやってから終わりました お休み愛する平田悠豊くん(ハート) END