平田瑞希オーディションを目指す旅

私平田瑞希がオーディションを目指して頑張っていく日記です。平田悠豊大好き

ポケモンサンムーンのプレイに号泣です

どうもこんにちはみんなから愛される干物娘平田瑞希でございます。さておき今日は朝からポケモンサンムーンの最新情報を調べていると見ては行けない情報が目に上がって来ましたソレはポケモンサンムーンのフライングプレイそのせいで四天王やジムバッチの数がバレており大変なことなっていました。バレたんではしょうがないなまぁフライングプレイ者が悪いんでね更にポケモンサンムーンのROMまでネット上まで落とすことも出来るようになっておりエミュ自身動かない物のもあり笑えない状況の上チートコードも出現しており時間の問題既にポケモン編集のツールも完成しており発売日前にソルガレオの色違いも目撃されるなど完全にやりたい放題している模様発売日は18日なのに大丈夫かと言う問題点にも注目したい特にジーティーエスにはソルガレオの色違い等目撃されることもあるかもしれないが偽物のソルガレオの色違いです買わないように。 お休み愛する平田悠豊くん(ハート) END