読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

平田瑞希オーディションを目指す旅

私平田瑞希がオーディションを目指して頑張っていく日記です。平田悠豊大好き

どう森と拡散性ミリオンアーサーで忙しいです

どうもこんにちはみんなから愛される干物娘平田瑞希でございます今日は以前アップデートされたとびだせどうぶつの森の最新verで遊んで見ました今回のアップデートで更新されたバグについては島バグの更新により出来なくなっていますただ今回のアップデートにより課金要素が加わりさらにハッピーホームデザイナーの要素をとびだせどうぶつの森に加わり少し便利さが出来ました。自分としてはやっぱり島バグが対策されたことがウザイかなまぁとりあえず今日は希望の物が出るまでネバって見ることにしたいと思います。明日はまたまた忙しいので頑張ってやります今日の拡散性ミリオンアーサーは特別イベントで何度も何度も覚醒してくる相手に飽きるほど勝負を挑まれ大変大変最高LV20で倒されましたなので経験値は美味しいのでやる価値はあると思いますそれでは。 お休み愛する平田悠豊くん(ハート) END