読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

平田瑞希オーディションを目指す旅

私平田瑞希がオーディションを目指して頑張っていく日記です。平田悠豊大好き

俺の塩たらこ味2個食べてそして橋本日向君とたくさん遊びました

どうもこんにちはみんなから愛される干物娘平田瑞希でございます。本日の実装をお送りしますPlayStation Vitaの掃除と3DSの全面掃除そしてどこでも充電の実装を致しました本日は特に第10乖ミリオンバスターズがあったのでプレイマンタンクは0枚で詐欺ガチャの場所だから出ないのは分かってましたw夜大好きな橋本日向君(涎まみれ)さんと一緒に遊びました本日に涎まみれになったので大変でしたでも橋本日向君は可愛くて嘗めたいくらい愛していますまぁ平田悠豊くん程ではないがwゆきとくんには勝てないと思います何故ならば平田悠豊くんは何年も何年も愛した中でも一番大好きなので常に一緒にいないと気がすみません。これからもずっと死ぬまでゆきとくんを愛し続けたいと思います今日の夜ご飯はいももちチーズ味やチキンもあり豪華です愛する橋本日向くんと一緒に食べて(ナイスチンチン)って言いながら食べてましたその後家に帰って橋本日向君を思ってから寝てました。

お休み愛している平田悠豊君(ハート)

 

END