平田瑞希オーディションを目指す旅

私平田瑞希がオーディションを目指して頑張っていく日記です。平田悠豊大好き

平田瑞希のふり~すたいる最終回について

どうもこんにちはみんなから愛される干物娘平田瑞希でございます。本日はついに最後の平田瑞希のふり~すたいるですが3DSの充電が切れた為現在遅れております本日はいつもより10分拡大版でお送りする為編集しております。平田瑞希のふり~すたいる改では現在よりも多くな情報量の提供と多くなリスナーさんを取り入れて頑張って行きたいと思います。3DSの充電は今からではかなりかかる為明日配信です楽しみにしていた皆さんにはご迷惑おかけしますが今少々お待ち頂けると嬉しいですそんな今日は平田瑞希のふり~すたいるの収録と乖離性ミリオンアーサーをやりました今日の乖離性ミリオンアーサーでは3連続でガチャを回してその内一度は当たり特選カードを入手しいいカードだとは思いますその結果も明日配信です今日は他にはモンハンクロスXXのG級クエストに行ってきました。G級では装備700あってもワンパンで死にますw恐ろしいクエストですがG級なのでなかなか倒せることはありませんなので皆さん今のうちに最強の状態にしておくことを深くおすすめします。それでは

お休み愛している平田悠豊君(ハート)

END