平田瑞希オーディションを目指す旅

私平田瑞希がオーディションを目指して頑張っていく日記です。平田悠豊大好き

やったーゆうとくんを捕まえたぞww

どうもこんにちはみんなから愛される干物娘平田瑞希でございます。さておき今日はモンハンクロスをやりました今日の耐用は睡眠爆発と麻痺装備制作を行いました。その後オンラインに行って実験して回していると注目度がヤバく改造者として見られてましたただ上位クエに行けないのでアンチされる為面倒なHRあげはやる羽目にしたかないのでHBLを起動させてチートコードを探してくることにしかし結局言えばHR編集はクリアーした後のほうが良いことが判明し進めることにとりあえず頑張って進めました。その後お宝探しにいって今日は100円で売れたのでそのまま帰り夜お宝探しの続きで明日売る売り物箱ぴをしてから再びモンハンクロスをプレイしてみんなワイワイして深夜までプレイを行いました。ではそれでは お休み愛する平田悠豊くん(ハート) END