
平田瑞希オーディションを目指す旅

私平田瑞希がオーディションを目指して頑張っていく日記です。平田悠豊大好き

今日はソードアートオンラインで楽しむひらみずくんです

どうもこんにちはみんなから愛される干物娘平田瑞希でございます。さておき今日はソードアートオンラインのビィータで遊びました。今日は主にレベリング作業になったのでシナリオはあんまりですなので今日は予定通り平田瑞希のふり~すたいるは朝7:00より放送されその後モンハン最強データの為搬送し現在は3DSの仕事は中断となっております。明日は丸山竜児君の運営に行かないといけないので今日は早めに寝る予定です明日は船橋のTAITOステーションに行って艦これアーケードをやる予定で頑張ってお仕事出来るよう頑張っていきます。さておき最近ハマっているアニメなんですが最近ハマっているアニメは。早見沙織が出演の響けユーフォニアムですこのアニメはなかなか面白いのでハマってます特に泣いている早見沙織の声を聞くと此方まで泣きたくなります。現在響けユーフォニアムが見れるサイトはB9BMのみとなっていますこれを見て益々音楽が好きになること間違いないでしょう。それではまた明日

お休み愛している平田悠豊君(ハート)

 

END