平田瑞希オーディションを目指す旅

私平田瑞希がオーディションを目指して頑張っていく日記です。平田悠豊大好き

モンハンダブルクロスに向けて練習するひらみずくん

どうもこんにちはみんなから愛される干物娘平田瑞希でございます。さておき今日は今発売されるモンハンダブルクロスに向けて際スタートをしました。ソロ狩りをして今日はレイアさんですソロ狩りしていると時間を忘れてしまいガチなゲームそれがモンハンクロスです。自分はゆきとくんが居なくたって強いことを証明する為に今縛りプレイをして上位クラスになれるようにしたいと思います。そして本日のお宝GOは雨が降ってしまいフィールドは使えなくなってしまったので残っている物を売りに行った結果はなんと680円で売れてその内180円でネトゲの嫁の小説を購入しました。早速家で読書ですやっぱり読書の秋ですなw今度は読書もしていきたいと思います少しでも良いサービスを皆さんに出来れば良いと思い私は皆さんの為にこの世で一番のサービス提供を出来るように努力して行きたいと思います。本日のひらみずくんです http://sp.nicovideo.jp/watch/sm29952264?nicorepo_user_video_upload&zeromypage_nicorepo そしてお知らせです明日の平田瑞希のふり~すたいるは都合により朝7:00より放送となります。時間をお間違いないようお願いします。 お休み愛する平田悠豊くん(ハート) END