
平田瑞希オーディションを目指す旅

私平田瑞希がオーディションを目指して頑張っていく日記です。平田悠豊大好き

3DS版拡散性ミリオンアーサーを終えて

どうもこんにちはみんなから愛される干物娘平田瑞希でございます。さておき今日は残念な日となりますコレまで支えて下さった拡散性ミリオンアーサー3DSが本日で終わることになりました当然サービスが終了するのでもう会うことが出来なくなります。私がこの3DS拡散性ミリオンアーサーで一番の思い出は初めて6レアが出た時ですこの冒険の書にもコレまでの拡散性ミリオンアーサーのセーブデーターを残しましたが本当に3DS版はもう本当に終わりなんです。感謝の気持ちを込めて私は今日拡散性ミリオンアーサーの主題歌を歌いました聞いて下さい。 http://sp.nicovideo.jp/watch/sm29944127?nicorepo_user_video_upload&zeromypage_nicorepo もう泣けて来ますよ3DSでは二度とこのゲームが出来ないので寂しいです。今までこのゲームは朝から深夜に関わらずプレイし1日も休むことなくこのゲームを愛し続けてきました。そしてコレが泣いても笑っても最後のガチャです http://sp.nicovideo.jp/watch/sm29545620 相変わらず詐欺ガチャですが本日この頃に帰りたいずっとやってたかったvitaがあるないって話ではなくずっと3DS版をやってたかった。最後に課金もして強くなったけど突然の終わりでどうしようもなく自分の強さは証明されることなく眠りについた。ありがとう今まで楽しかったよ拡散性ミリオンアーサーそしてこれからも死ぬまでvita版拡散性ミリオンアーサーよ宜しくお願いします。 お休み愛する平田悠豊くん(ハート) END 今日のお宝GOの結果は530円で売れました!!