読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

平田瑞希オーディションを目指す旅

私平田瑞希がオーディションを目指して頑張っていく日記です。平田悠豊大好き

課金者を無差別に晒してみたww

どうもこんにちはみんなから愛される干物娘平田瑞希でございます。さておき今日は拡散性ミリオンアーサーのランキングバトルがラストスパートなので急いでハロウィンクッキーを集めました。ガチャは相変わらず詐欺られガチャなので全く持っていいカードが来なかったです余りにもムカついたのでランキングバトルで課金者を無差別殺害してみました http://sp.nicovideo.jp/watch/sm29940520 どうですか私のほうが強いってこと分かってくれたでしょうか?。つまり課金者は無能ですなので非課金のほうが有能なのですだから課金者は俺には勝てないの。ざまぁーですwさてコレから課金者をいじめる弱いものいじめコロシアムがあるので課金者無差別殺害してきます。楽しいよねアーサーコロシアムでの無差別アーサー殺害ってw皆さんもやってみよう。なので明日拡散性ミリオンアーサー3DS版が終わるので明日卒業式をおこないます。また明日 お休み愛する平田悠豊くん(ハート) END