平田瑞希オーディションを目指す旅

私平田瑞希がオーディションを目指して頑張っていく日記です。平田悠豊大好き

艦これアーケードで大井のホロ出しました

どうもこんにちはみんなから愛される干物娘平田瑞希でございます。さておき今日は大好きな丸山竜児君の日ですなので朝から起きて丸山竜児君戦に向かいました。艦これアーケードは相変わらずのイベントですイベントでは秋イベントなので忙しく疲れ果てたので今日はチュウニズムをやって一度決戦をしていますが奥松秀平容疑者が来ないのでずっと暇でした。焼きそばを食べて少ししたらイトーヨーカドーにいくだがやることがなく暇となり今日は開催しました。少し開催後愛しているゆうとくんを探して頑張ってみますがいないので帰りました。もう好きな人は一人には出来ないタイプですね男子の場合は平田悠豊とそのゆうとくんですもうドレもコレもいいってくらい愛している程好きで好きでしょうがないほどなので明日は艦これアーケード秋イベントなので寝ます

お休み愛する平田悠豊くん(ハート)

END