平田瑞希オーディションを目指す旅

私平田瑞希がオーディションを目指して頑張っていく日記です。平田悠豊大好き

3DS版拡散性ミリオンアーサーがヤケを起こしてる件について

どうもこんにちはみんなから愛される干物娘平田瑞希でございますさておき今日はついにvita版ソードアートオンラインが発売しましたよ!!さてその前に乖離性ミリオンアーサーの仕事を終わらせないと行けないのでダークについてはサッさと終わらせ家の近所に帰ると俺の家の場所に山積みにしてあるドラゴンボールの本があったので古本屋にいって880円で売れましたもう俺の家の前に置いてあったので売ったのですが大丈夫だとは思いますがかなり状態が悪かったので売りましたそしてお金がビールされて溜まりソードアートオンラインに向けてやりました。さておきヤフオクで購入したので後は待つだけなのでぶらぶらしてると八百屋のゴミをみたらネギがあったので回収ネギ箱回収してお家に持って帰って食いましたカレーにして食いました。まぁ今日はやることがないのでソードアートオンラインロストソングでもやりたいと思います。 お休み愛する平田悠豊くん(ハート) END