読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

平田瑞希オーディションを目指す旅

私平田瑞希がオーディションを目指して頑張っていく日記です。平田悠豊大好き

平田瑞希のふり~すたいる最新情報!!

どうもこんにちはみんなから愛される干物娘平田瑞希でございます。さておき今日は乖性ミリオンアーサーでラストスパートで名声あげinリサを行いました少し詐欺ガチャを掘りましたが詐欺なので絶対に当たりませんでした。ととりあえず拡散性ミリオンアーサーもプレイしてから一度休憩をし夜収録現場にて平田瑞希のふり~すたいるの収録を行いました本日の第8乖はコチラ!! http://sp.nicovideo.jp/watch/sm29911463?nicorepo_user_video_upload&zeromypage_nicorepo 今回は重要発表があり見逃せない回となっていますコレを見ないと明日のSAO攻略がわからないほど重要発表です。さぁひらみずくんはどんな情報を提供するのでしょうか?さて最近デスがエピソードヒラタの影響によりゆきとって名前が多く使われることが多くなりました!!調べてみると女の子にもゆきとってつけているそうでびっくりですもう最新の名前環境も可笑しくなってますね流石です。是非女の子のゆきとさんを見てみたいですコレが成立すればエピソードヒラタの実写が出来る訳である。平田瑞希は飽くまで中の人は男子の為エピソードヒラタは対象としてる人は男子ゆきとであるが現実では成立不可能その為女の子ゆきとって人間が実在すればこの話が可能。ひらみずくんは実在させようとしているのだ!! お休み愛する平田悠豊くん(ハート) END