読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

平田瑞希オーディションを目指す旅

私平田瑞希がオーディションを目指して頑張っていく日記です。平田悠豊大好き

平田悠豊くん誕生日おめでとう!!

どうもこんにちはみんなから愛される干物娘平田瑞希でございます。さておき今日は愛している平田悠豊くん平田波闇ちゃんの誕生日なのでイベントソングのレコーディングを行いましたレコーディングの際にはとっても今回は難しい曲だったのでとってもいっぱい練習しました。曲はsecret base 〜君がくれたもの〜 を練習して替え歌にしました。この曲はキッズウォー4~ざけんなよ~の主題歌にもなっていました現在はあの花のエィディングテーマで使われ早見沙織ちゃんが歌っています。今日の誕生日ではエピソードヒラタのファンの人達が来ていろいろしてから帰っていき特に乖離性ミリオンアーサーで今日も名声あげをしましたが控えめにし平田悠豊くんを優先に今日は進めました。ラストエィディングはこちら http://sp.nicovideo.jp/watch/sm29907525 愛している気持ちを込めて歌いました聞いて下さい。全くチュウニズムには困ったもんだわwなので今日のお宝探しの結果は860円を無料ゲット出来ましたよ!!なので今日は家に帰ってまた明日に備えたいと思います。 お休み愛する平田悠豊くん(ハート) END