平田瑞希オーディションを目指す旅

私平田瑞希がオーディションを目指して頑張っていく日記です。平田悠豊大好き

丸山竜児君との楽しい時間と乖離性

どうもこんにちはみんなから愛される干物娘平田瑞希でございます。さておき今日は朝から丸山竜児君に会いに船橋に行きましたさて今日の朝は私が早く到着してしまったものですから待つことになりましたが約束している奥松は決着来ることはなく私たちはチュウニズムをプレイしたあとに艦これに向かって夜戦し楽しみのあと彼対策の為に千葉鑑定に行きカード探し後千葉鑑定で奥松を発見したので殺しにかかりその後やって来ることもなくイオンで遊び帰り艦これエリアで乖離性ミリオンアーサーとモンハンクロスをプレイして毒姫のレイアと戦い負けてその後乖離性ミリオンアーサーをプレイする私はこれから出現する乖離性ミリオンアーサーvitaに向けて炎キメラと戦いクリスタル1つで勝利し終わりエキドナたちと別れたあと私はお宝探しして帰りました お休み愛する平田悠豊くん(ハート) END