平田瑞希オーディションを目指す旅

私平田瑞希がオーディションを目指して頑張っていく日記です。平田悠豊大好き

鳥取地震なんて起きなくていいんだよ

どうもこんにちはみんなから愛される干物娘平田瑞希でございます。さておき今日は朝から丸山竜児君に会いにアドアーズに行きましたすると朝からチュウニズムをプレイしている竜児君を見つけ朝からマックにいきご飯を食べて艦これをプレイ後千葉鑑定にいき遊戯王カードをみにいきその後公園にて遊戯王カードで遊びしばらくして乖離性ミリオンアーサーをプレイしたあとイオンタウンにいき決戦をしたあと再び戻りMH作戦を実行この作戦は人の犠牲も過ぎないその為に今日はイトーヨーカドーに行き大好きな大好きなゆうとくんに会いに行くものの出会えず決着MH作戦は実行し竜児君は作戦を実行し私も実行したが家に帰ることになり私もモドリ玉を使い家に帰ろうと思ったが帰ろれずMH作戦を実行したまま今日は一人で帰り明日に備えました。 お休み愛する平田悠豊くん(ハート) END