平田瑞希オーディションを目指す旅

私平田瑞希がオーディションを目指して頑張っていく日記です。平田悠豊大好き

田辺悠大にハマっています

どうもこんにちはみんなから愛される干物娘平田瑞希でございます。さておき今日も乖離性ミリオンアーサーをやりました今日の攻略はダークです今日はこのダークの倒し方を教えます用意するものとして今回もやっぱり歌姫のみです歌姫として用意したいのは光属性の回復やHPをあげるカードでカモフラージュすることではないと事故るw基本HP調整回復調整計算していないと直ぐにあの世行きです難度も難度も負けてようやくデッキを回せるようになって時には連敗や連チャンも続きやっぱり使い手にも問題があると思います。もうここ数日攻撃約に回っていないので歌姫としてのひらみずくんになっていると思うでもやっぱり歌姫型ひらみずくんがやっぱりカッコいいと印象がつけられればいいと思います。そして今日私はヒカルゲームスの人に遭遇して実際に乖離性ミリオンアーサーで協力プレイが出来てしまいましたやっぱり嬉しいっすね同じ立場の人間通しですなので明日は船橋に行って丸山竜児君にあってきます。 お休み愛する平田悠豊くん(ハート) END 10月25日は平田悠豊君の誕生日!! 皆さん覚えていまかもうすぐ愛する平田悠豊君の誕生日なんです。同じく波闇ちゃんも誕生日!!さぁ君はドッチにお祝いするかな?コレを記念して平田悠豊レコード特別配信が決定ニコニコ動画にて配信さぁひらみずくんの思いが籠った曲を聞いて一緒にお祝いしよう END