平田瑞希オーディションを目指す旅

私平田瑞希がオーディションを目指して頑張っていく日記です。平田悠豊大好き

乖離性ミリオンアーサーを頑張っています

どうもこんにちはみんなから愛される干物娘平田瑞希でございます。さておき今日も乖離性ミリオンアーサーで名声100を目指しました今日はリサちゃんですリサは運ゲーで死ぬときは死ぬので時には連敗や時には連勝などしていますがやっぱり相手の攻撃が激しく負けてしまいますそうならないように自分の力だけで歌姫デッキを作り安定デッキが完成してもやっぱり特攻隊のせいで負けるので特攻隊を使っている人を除外して戦いたいまぁ特攻隊が悪い訳ではないんですが責任力が無いのでガックシしてしまいます。ただリサは集中攻撃行動なので運営側に問題があるかと思います。ただリサの攻略としては2ターン目と4ターン目が耐えられるかどうかが鍵ですそしてお仕置きですよの攻撃すら耐えられば勝利確定後は削るだけの作業です明日はダークを倒す作業になるので頑張ってやります。 お休み愛する平田悠豊くん(ハート) END