平田瑞希オーディションを目指す旅

私平田瑞希がオーディションを目指して頑張っていく日記です。平田悠豊大好き

ポケモンサンムーンメガシンカについて乖離性ミリオンアーサー第3弾

どうもこんにちはみんなから愛される干物娘平田瑞希でございます。今日は拡散性ミリオンアーサーの後半ランキングバトルがラストなので早速遊びました後半は特にガチッてことでもなく普通のプレイですなので今日はお宝探しして売り物をゲットしたあと焼きそばを食べたあとはポケモンサンムーンの体験版をプレイし気がつくと時間がどんどん過ぎていましたそろそろ乖離性ミリオンアーサーの第3弾が始まるのでプレイしに行き今回の名声上げのターゲットはリサちゃんですリサちゃんを100にしようと今日のアプデ後に頑張りましたてにいれた瞬間にレベルMAXにして名声上げに励みましたただ残念なのがデバフやバフとかキチンとしていないアーサーがいて困ります。結局全て私がしないといけないので一人で4役やることになるその為にか全滅することもあり非常に危険な勝負です。とりあえず乖離性ミリオンアーサーが終わって今日はポケモンサンムーンについて話しますポケモンサンムーンではメガシンカは出ますが。大会では使用禁止になっており今回はメガガルの出番はないそうですまぁポケモンはメガガルゲーとか言われてるくらいだし当たり前か。ではまた明日平田瑞希のふり~すたいるをお楽しみに

 

お休み愛している平田悠豊君(ハート)

 

END