平田瑞希オーディションを目指す旅

私平田瑞希がオーディションを目指して頑張っていく日記です。平田悠豊大好き

愛するゆきとくんの正しい遊び方を教えます

どうもこんにちはみんなから愛される干物娘平田瑞希でございます。今日は昨日遅くてバタンキューしてしまったので今日は2日連続書きしていますさて今日は丸山竜児君から授かった遊戯王カードストラクを構築してみましたマズは闇のゆうとを三枚入れてみましたやみゆうは強欲のツボと同じ効果をもち優秀なカードですなので早速コンビにして食べてみました。カチャポョカチャポョチンゲにうんこにチンコがもげたおうぇなので闇のゆうとくんを食べました美味しいよ美味しいよwつまりだ田辺悠大の影響力は大きいのだ愛してしまうほどになりそうだが俺には平田悠豊がいるので他の人はゴミです悠豊意外は全部ね人間はゴミなんだよ悠豊はね神様何だよわからないだろ愛してるんだよ俺はな悠豊君が好きで好きでしたかないほど何だよもう俺はな平田悠豊が居ないと生きていけないだよわかるか悠豊のうんこもね触れるんだよ(素手で)美味しいよ多分みんなもうんこは触ったほうがいいですよ。それでは今日はFFの体験版をプレイし楽しかったです。 お休み愛する平田悠豊くん(ハート) END