
平田瑞希オーディションを目指す旅

私平田瑞希がオーディションを目指して頑張っていく日記です。平田悠豊大好き

丸山竜児君がスゴっかったので今日はチュウニズムやりました

どうもこんにちはみんなから愛される干物娘平田瑞希でございます。さておき今日は丸山竜児に会いにいく為アドアーズに行って乖離性ミリオンアーサーをやってまっていました。しかし一歩的に丸山竜児は来ない為にまたエキドナと遊んでいるのだろうか?まぁ時間の間マッタリ待ってようやく丸山竜児がやって来てみんなで遊戯王カードを買いにサトココノカドーに行って遊びカードを開封しているとやっぱり万引き犯に遭遇したwだがスルーしようともしたかなく決戦をし竜児君から授かった遊戯王カードストラクを使い暴れ楽しかったのである。その後二人で艦これをプレイをするが4-1になれていなく大破が出てしまうひらみずくんはどうしようどうしよう。すると時間ないのでチュウニズムをプレイするものの慢心してもSとれるまぁこれがゆきとくんです。それでは お休み愛する平田悠豊くん(ハート) END