平田瑞希オーディションを目指す旅

私平田瑞希がオーディションを目指して頑張っていく日記です。平田悠豊大好き

全ては万引き犯のせいで遊べなかった

どうもこんにちはみんなから愛される干物娘平田瑞希でございます。さておき今日は丸山竜児に会いに船橋アドアーズに行きました朝からしばらくしてアドアーズポッ拳をやってチュウニズムもやりましたポッ拳は平田悠豊を倒したスマブラの腕を引き継ぎしてやりました。その後艦これをやって二人は屋上で遊戯王をプレイしてたくさん遊んでいると万引き犯が来て邪魔してきました。なので強制退避万引き犯となんて居たら貯まったもんじゃないからな。なので今日は平田悠豊くんの誕生日に向けてコレをUPしました

http://sp.nicovideo.jp/watch/sm29841818

愛してる気持ちを歌にver2を今回はUPしました。早見沙織ボイスを習得したひらみずくんの力をどうぞお楽しみ下さいませ。

お休み愛する平田悠豊くん(ハート)

END